電子データが羞恥心を紛らわす

どんだけ他人からの視線を気にして生きていかなければいけないんだ。。。

ライオン、30代男性特有の脂っぽいニオイも抑える「PRO TEC STYLE」シリーズを発売(NIKKEI NET)
当社が20-30代の男性を対象に調査を行ったところ、72%が自分または他人の「カラダのニオイの変化が気になる」と考えており、加齢臭世代ではない20-30代の男性の約4割が「自分の体臭が変化した」と感じていることがわかりました。

私、自意識過剰なので(笑)、こういう商品を店頭で買えないんですよね。「この人自分で臭いと思ってるんだ」と思われていそうで。。。店頭で買うのに勇気がいるこういう商品こそ amazon が活躍するんだろうなと思ったら、やっぱりあった。

PRO TEC STYLE デオクレンズ(ボディーソープ) 300ml
PRO TEC HEAD (2008-08-22)
売り上げランキング: 52

生活のすべてをamazonで解決しようとしている私。。。そんな私は固形の牛乳石けんを愛用しています。


1月28日のyahoo のアクセス解析↓によると。。。私を含め「PRO TEC STYLE」世代。。。

いつもありがとうございます!