サンダーバードかと思った

今朝、六本木ヒルズ前の交差点で信号待ちをしていましたら、木々の間からヘリコプターが離陸してきました。あんなに近くでヘリを見たのは初めてかも。っていうか、何がなんだかわからなくて呆然としてしまいました。こんなところにヘリがいるなんて!


帰ってgoogleで見ると確かにヘリポートが。真ん中下の六本木ヒルズと左上のヘリポートが近い!


この場所は全く知りませんでしたが、米軍の施設だそうで。有名みたいです。
http://murasawa.blog.so-net.ne.jp/2007-10-11
http://peace.cocolog-nifty.com/peace/2006/06/post_f0e1.html


こんなことが起きているなんて、私の身の回りで起きていることは、ちっぽけなことかもしれないと思い、なぜかがんばろうと思えたのでした(笑)

超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ シーズン1 [DVD]
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2006-12-22)
売り上げランキング: 18925
おすすめ度の平均: 5.0
5 エアウルフ、今観ても良いです。
4 懐かしいです。
5 皆さんが書いてるように詳しい事は分かりませんが・・・
5 待った甲斐があった
4 あのテーマ曲に乗ってエアーウルフが飛んでくる!