PRO TEC HEAD&PRO TEC STYLE 使い始めました

東京の日本橋を歩いていると、とあるビルに気温の表示がされておりました。先週の木曜日14:00現在でなんと39度!そりゃ、汗をかくはずです。その夜に以前より注目してきた、PRO TEC HEAD ジェルシャンプー 180gプロテクスタイルデオドラントソープ 300mlamazonで注文して、使い始めました。(あくまで店頭ではなくw)


シャンプーはすごい爽快感です。メンソレータムを塗ったかのようにスーッとします。夏はすごく良いと思います。地肌の汚れも落ちている気がしてきます。でも冬は寒いかも。


ボディーソープの効果はチョットまだわかりませんので、もう少し使い込んだらレポートしたいと思います。でも、体臭は食事や健康状態に大きく依存していると思うので、体の表面を殺菌できたとしても体臭が変化すると思えないのですが。。。あと、洋服の匂いの方が大切だと思われます。まずはprotecの効果が楽しみです。